不動産エージェント株式会社
【南雲美穂】
レビュー

実際に私を通してご契約頂いたお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

お客様からの率直な感想をたくさん頂いております。

不動産エージェント【南雲美穂】を知っていただくひとつのきっかけとして、

お客様の意見を是非ご参考にして頂ければと存じます。

すべて

購入購入売却売却賃貸賃貸管理管理

相続相続離婚離婚

賃貸
賃貸物件 / 50〜59歳 / 男性
物件価格 11.5万円 / 築年数 13年
広さ 22.79㎡ / 最寄駅 恵比寿駅
Review
内見の昼と夜の2回立ち合いや、事前打ち合わせや契約の時もわざわざ来て頂いて助かりました。

契約の流れも丁寧に説明頂いて理解することが出来ました。

契約後も「何かあったら相談してください」との話がありサポートもしっかりしていると感じました。

安心して新居を決めることが出来ました。ありがとうございました。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 8.5万円 / 築年数 47年
広さ 15.79㎡ / 最寄駅 表参道駅
Review
もう何度もお世話になっております。
難しい条件の要望にも関わらず、しっかりとこちらの要望を汲み取った候補物件をたくさん探していただき、また内見時も、プロ目線のコメントや私が気づかないアドバイスなどもいただき、大変ありがたいです。
契約の最後までしっかりサポートしてくださいました。
この度も本当にありがとうございました。
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 女性
物件価格 9.3万円 / 築年数 10年
広さ 25.5㎡ / 最寄駅 武蔵境駅
Review
会社組織と関わる事が苦手で、個人の不動産屋をネットで探していました。

長い時間をかけて南雲さんを見つけました。
ホームページを拝見しただけで依頼することに迷いはなかったです。

人柄、安心感、包容力、誰からも好かれるキャラですね。

契約の日も、わざわざとても遠くの管理会社へ同行していただけました。
とても心強かったです。

新居は、お部屋、設備、景色含めて100点を振り切った満足感で過ごせています。

個人情報のやりとりだらけの不動産関係の手続きにおいて、南雲さんならば安心して任せられます。

次は土地購入でお世話になりたいと妄想しています。

今後もお元気でお仕事に邁進されますように。

お世話になる時には必ず連絡します!
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 男性
物件価格 12万円 / 築年数 25年
広さ 71.21㎡ / 最寄駅 大師前駅
Review
この度は複数の物件を相談させて頂き、その中から吟味した上で契約まで大変お世話になりました。
内見時から疑問点なども丁寧に対応をして頂き非常に助かりました。

やりとりも大手ならば電話や店舗などでのやり取りが基本ですが、不動産エージェントではLINEを連絡手段ツールの一つとして活用されており、やり取りがちゃんと文字として残っている所は現代的と言うか非常に助かりました。(勿論対面でもしっかりと対応してもらいました!)
やはり電話だけだとメモを失念すると、うっかり約束事を忘れたり再確認をしなければいけなかったり、わざわざ電話して確認したりと手間が必要でしたが、LINEでのやりとりはチャット形式で内容が見返せると言う便利さもあり、負担も少なく非常にありがたかったです。

過去に何度も引っ越しをしてますが、LINEでのやり取りや入居後のアフターケア面でも、大手では難しい所をしっかりとおさえて対応して頂けるので契約後も安心して過ごさせて頂いております。
また引っ越す際はお願いしようと思います。
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 女性
物件価格 6.5万円 / 築年数 38年
広さ 31.2㎡ / 最寄駅 南砂駅
Review
土地勘がなく、右も左も分からない状態でしたが、とても親身になって物件探しを手伝ってくださいました。
希望の条件の中で、物件をいくつも提案してくださり、丁寧な説明と共に案内をして頂きました。
安心して内覧もでき、条件内で満足のいく部屋を見つける事が出来ました。

知り合いで部屋を探している友人がいたら、南雲さんを紹介したいと思います。

ありがとうございました!
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 男性
物件価格 29万円 / 築年数 12年
広さ 113.4㎡ / 最寄駅 青物横丁駅
Review
南雲さんには、引っ越しを思い立った直後から成約に至るまでの一切をお世話になりました。

物件選びでは「この物件は...です」というちょっとした情報から、申し込みでは先方の不動産会社とのやり取りに至るまで、迅速で丁寧な対応をいただきました。
今まで賃貸物件は、面積と築年数によって賃料が決まる単純なものだと思っていました。

しかし、今回の物件探しで「不動産は生き物」であり、それはまるでジャングルに生息する猛獣のように気を付けて扱わないとケガをする存在と思い直すようになりました。
その猛獣を素手でハムスターを扱うかの如く扱ってくださるのが南雲さんです。

今の住んでいる物件は、まさにジャングルの中に居た希少動物のように魅力のあるものでした。
希少動物の名の通り、成約に至るまでに紆余曲折がありましたが、そこは猛獣遣いの南雲さん。
見事に手懐け、私の手の中へ納めていただきました。

唯一、南雲さんにお願いした問題点を挙げるとしたら、街中を歩くときに建物の妙な部分に注目したり、物件情報を眺めるようになってしまったことです。
「この家はメンテしてない」「入り口が狭くい間取りはどういう考えしてるんだ?」など、余計なことに時間をかけるようになってしまいました。
つまり、私の住んでいる街は、猛獣・珍獣・希少動物が潜むジャングルであると気づかされたのでした。
不動産経営をしているわけではないので、不動産屋さんに相談する機会は人生の中で何回も無いと思います。
もし、次に不動産屋さんにお世話になる機会があるとしたら、南雲さん一択です。
賃貸
賃貸物件 / 50〜59歳 / 男性
物件価格 3万円 / 築年数 53年
広さ 23㎡ / 最寄駅 鐘ヶ淵駅
Review
希望家賃、敷金礼金不要物件など、こちらの希望に沿った物件を次々にご紹介頂き、大変有り難かったです。
契約の際にも丁寧に全てを細かく説明してくださって、解りやすかったです。
今後、友人等賃貸物件を探している方がいたら、すぐに紹介しようと思います。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 7.1万円 / 築年数 42年
広さ 20㎡ / 最寄駅 山下駅
Review
ピックアップしていただいた物件がどれも希望に近いもので迷ってしまうほどよい物件を沢山紹介してくださいました。
内見も、選ぶコツやポイントをしっかりと押さえていただき自信を持って決めることができました。
契約時も丁寧にご説明頂き安心して引越しでき大変満足です!ありがとうございました!
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 10.2万円 / 築年数 32年
広さ 40㎡ / 最寄駅 高井戸駅
Review
内見から契約、契約後までとても親切で安心してお願いする事が出来ました。
問題が起きた時や相談をした時の対応も早く親切なので心強く安心して住むことが出来ています。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 12万円 / 築年数 42年
広さ 40㎡ / 最寄駅 四谷三丁目駅
Review
今回でお世話になるのは三回目なのですが、毎回とてもスピーディーかつ誠実で信頼のおけるお取引をしてくださいます。
今回も色々と難しい条件だった中ご尽力いただき感謝ばかりです。
次回もぜひよろしくお願い致します。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 男性
物件価格 13.5万円 / 築年数 43年
広さ 48㎡ / 最寄駅 四谷三丁目
Review
内見を南雲さんにお世話になりました。
特にお願いしたわけではありませんが、似た様な条件の物件を迷うってしまうほど、沢山用意して頂きおどろきました。
内見から契約まで丁寧に対応して頂きました。
ちょっとした、質問等も早々にお答え頂き、住みだしたその後も気にかけて頂き、とても人柄の良さを感じました。
今回、担当頂きありがとうございました!
賃貸
賃貸物件 / 80歳以上 / 女性
物件価格 10万円 / 築年数 32年
広さ 40㎡ / 最寄駅 高井戸
Review
南雲さんは仕事が早くこちらの疑問も即解決して下さり非常に気持ち良く賃貸契約をする事が出来ました。
女性らしい細やかな気配りもあり安心して任せる事が出来ます。しつこい勧誘等も全くなく、こちらのペースに合わせて下さる点に誠実さを感じました。今後、不動産の事で相談がある時はまたお願いしたいと思います。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 5.6万円 / 築年数 26年
広さ 15.79㎡ / 最寄駅 新中野
Review
初めての一人暮らし。
不安やドキドキが多かったのですが南雲さんはいつも明るく素敵な女性で、ご自身のお仕事の勉強にもなるからといろいろとご提案やアドバイスをいただけた為、こちらも楽しくお部屋探しすることができました。
契約後も何かあったら声をかけて、とお気遣い。心強いです。
新生活楽しもうと思います。
この度は本当にありがとうございました。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 女性
物件価格 10万円 / 築年数 31年
広さ 40㎡ / 最寄駅 高井戸
Review
親身になって話を聞いて下さり希望の物件に住む事が出来て助かりました。上の部屋の方の足音が夜中に響いたり、立地的に虫が大量発生で驚愕しておりますが仕方がないかなと思っております。レビューが遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 男性
物件価格 12万円 / 築年数 14年
広さ 22.28㎡ / 最寄駅 吉祥寺
Review
娘の大学の部屋を探してた時に、
知人社長からご紹介頂き
丁寧に物件案内してもらい、その後も
迅速にご対応いただき、とてもスムーズにお取引できました。

娘も大変喜んでまして、
大変感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。
賃貸
賃貸物件 / 40〜49歳 / 女性
物件価格 8万9千円 / 築年数 30年
広さ 23.62㎡ / 最寄駅 広尾
Review
旧住所が更新年&騒音の被害を受けていた為、賃貸の新居探しをお願いしました。いつも元気にかつ丁寧に対応頂き、ご提案頂いた物件から新居を決めました。他の方に決まらない内に契約をという事で、新旧の物件の賃貸払いが約1ヶ月被る形にはなってしまいましたが、まぁしょうがないかな。と思っています。ただ引越後、クリーニング済みなのに、冷蔵庫の臭い(見た目は綺麗)と古い物件の臭い(築30年)、音の聞こえ易さに「住んでみなければ分からない部分はやはりあるな」と解決策を考え中。また相談させて頂くかもしれません。上記以外は、ほぼ満足です。
賃貸
賃貸物件 / 30〜39歳 / 男性
物件価格 15万円 / 築年数 11年
広さ 31.34㎡ / 最寄駅 外苑前
Review
私の好みや状況をよく理解していただいておりストレスなくやりとりをさせていただきました 前回の引越しでもお世話になったのでやり取りの雰囲気や進め方など違和感なくスムーズに作業を進めることができました
賃貸
賃貸物件 / 20〜29歳 / 女性
物件価格 10.9万円 / 築年数 9年
広さ 36.96㎡ / 最寄駅 小竹向原
Review
急な引越しでしたが対応がとても早くスムーズで、バタバタと不安でしたがとても親切かつ丁寧な対応して頂き、不安も吹き飛びました。 とても安心しました。良い物件に出会えたと思います。良い物件をたくさん提案してくれてありがとうございました!
賃貸
賃貸物件 / 20〜29歳 / 女性
物件価格 8.4万円 / 築年数 34年
広さ 21.28㎡ / 最寄駅 浅草駅
Review
難しい条件にも関わらず、本当に熱心に物件を探していただき、感謝しかありません。要望通りの物件を紹介いただいたのは勿論のこと、連絡の速さや、契約の最後の最後まで丁寧に対応いただけたことなど、とても信頼できる方だなと思いました。また今後もお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
賃貸
賃貸物件 / 20~29歳 / 男性
物件価格 6.6万円 / 築年数 25年
広さ 19㎡ / 最寄駅 旗の台駅
Review
分かりやすく、丁寧に対応していただきました。 また、こちらの要望を汲み取った提案をしていただきました。
賃貸
賃貸物件 / 20~29歳 / 女性
物件価格 8.3万円 / 築年数 30年
広さ 15.06㎡ / 最寄駅 外苑前駅
Review
今回遠方より土地勘のない場所での部屋探しでしたが、とても親身になって考えてもらい、納得できる部屋に決めることができました。ラインで写真などを送ってもらえたのが、とても助かりました。次回も機会がありましたら、ぜひこの方にお願いしたいと思っています。
賃貸
賃貸物件 / 50~59歳 / 男性
物件価格 17.5万円 / 築年数 29年
広さ 49.95㎡ / 最寄駅 高井戸駅
Review
家主と仲が良いので、話が早い。空き部屋があること。駐車場が近所にあることを教えてくれた。
賃貸
賃貸物件 / 40~49歳 / 女性
物件価格 9万円 / 築年数 20年
広さ 22.32㎡ / 最寄駅 白金高輪駅
Review
良い点悪い点を隠さず提示してくれる。物件周囲の環境、商店街の有無やスーパーなど実際の生活をイメージしやすかった。かなり満足した為、引越しを検討中の友人を紹介した。
賃貸
賃貸物件 / 40~49歳 / 女性
物件価格 10万円 / 築年数 32年
広さ 40㎡ / 最寄駅 高井戸駅
Review
問題など発生した場合、迅速に対応して下さいました。また、困った事があった時には、相談に乗って下さいました。
賃貸
賃貸物件 / 30~39歳 / 男性
物件価格 11.4万円 / 築年数 20年
広さ 28㎡ / 最寄駅 外苑前駅
Review
真摯に話を聞いてくれました。良い物件が出ればまた教えて欲しいです。
賃貸
賃貸物件 / 30~39歳 / 女性
物件価格 7.5万円 / 築年数 3年
広さ 23.69㎡ / 最寄駅 西川口駅
Review
とても熱心です。単身のため、不安でしたが、同じ女性同士、安心して部屋をお借りできました。
賃貸
賃貸物件 / 30~39歳 / 女性
物件価格 10.5万円 / 築年数 23年
広さ 62.01㎡ / 最寄駅 西川口駅
Review
親切に対応してくれます。オススメの担当者ですので、友人にも紹介させていただいてます。
この度は数ある不動産会社の中よりお選び頂き、ありがとうございました。

また、新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。

皆さまが笑顔で新生活を送っていただけましたら嬉しいです。

また、購入・売却・賃貸・管理等、お探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!


↓ レビュー専用フォーム ↓

レビューはこちらからお願いします

↓ お問い合わせフォーム ↓

お問い合わせはこちらからお願いします

ホーム レビュー 会社概要 問合せ リンク

inserted by FC2 system