不動産エージェント株式会社
【南雲美穂】
レビュー

実際に私を通してご契約頂いたお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

お客様からの率直な感想をたくさん頂いております。

不動産エージェント【南雲美穂】を知っていただくひとつのきっかけとして、

お客様の意見を是非ご参考にして頂ければと存じます。

すべて

購入購入売却売却賃貸賃貸管理管理

相続相続離婚離婚

管理
管理物件 / 80歳以上 / 女性
物件価格 6万円 / 築年数 36年
広さ 57.96㎡ / 最寄駅 京成成田駅
Review
南雲社長さんとの出会いは、賃貸併用物件の購入をきっかけに始まりました。その後、その物件の管理をお願いすることになり、かれこれ4年のお付き合いとなります。

最近、テナントさんが退去されるとのことで立ち合いをお願いしましたが、対応は非常に的確で迅速、明確で彼女のプロフェッショナリズムに感銘を受けました。

次のテナントがすぐに見つかるかどうかは不安ですが、彼女の能力を信頼して、吉報を待ちます。

物件管理やその他の取引に関することで何か手助けが必要な際にはいつでも頼れると感じています。これからもパートナーシップを大切にしていきたいと思います。
管理
管理物件 / 60~69歳 / 女性
物件価格 9.5万円 / 築年数 5年
広さ 33.68㎡ / 最寄駅 日吉本町駅
Review
2月下旬、一室が空くことになりました。私はいつも真っ先に南雲社長さんへ連絡を入れます。
1週間も経たないうちにすぐ成約成立、そして退去の翌日には入居となりました♡

とにかく南雲社長さんは仕事が迅速で対応も丁寧です。
今回も大変お世話になりました。

今までも新宿のマンションの売却や、ある時には知り合いの方が軽井沢の別荘が売れずに随分悩んでいらっしゃいましたが、神頼みで南雲社長さんにお頼みしましたら、あっという間の成約成立♡♡
何度もお世話になり、ありがとうございます。
あまりの仕事の速さに、あの明るさとパワーです。そして私達、周りの人達を幸せにしてくださるティンカー・ベルのような不思議なお力をお持ちの南雲社長さん。

このお力の源は何なんでしょうか。この点に関しては、お話はされたことはありませんが、南雲社長には、しっかりしたポリシーがおありなのだと思います。

不動産は人生を大きく左右します。そして、そこには心配事が常に伴います。
南雲社長さんは、不動産のみにとどまらず、私達の心配事に親身に寄り添ってくださいますから、この点に大きなポリシーを持っておられると思います。

私はいつも何かあったらまずは南雲社長さん!と、心に決めています。

どうぞ、いつまでも私達のティンカー・ベルでいてください。
そして、これからも何卒よろしくお願い致します♡♡♡
管理
管理物件 / 70~79歳 / 男性
物件価格 7万円 / 築年数 24年
広さ 20㎡ / 最寄駅 四谷三丁目駅
Review
的確に早く書類を揃えて頂いて良かったです。鍵の相談等迅速に対応してくれて安心出来ました。お客さんとも話をすぐにまとめてくれてこちらがビックリする程でした。南雲さんにお願いして良かったです。またお願いします。
管理
管理物件 / 40~49歳 / 男性
物件価格 17.5万円 / 築年数 28年
広さ 49.95㎡ / 最寄駅 高井戸駅
Review
とにかく 行動力が素晴らしく 全てにおいて的確に仕事されてます。南雲さんのお陰で 貸主は勿論、借主さんも快く契約に繋がっていると思います。また以前に管理を頼んでいた会社には 空室が1年以上も有りましたが、 当社に変えて担当者の迅速な対応のお陰で 今では満室となり、管理会社間の引き続きも全て引き受けて頂き、大変に感謝しております。
この度は数ある不動産会社の中よりお選び頂き、ありがとうございました。

また、新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。

皆さまが笑顔で新生活を送っていただけましたら嬉しいです。

また、購入・売却・賃貸・管理等、お探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!


↓ レビュー専用フォーム ↓

レビューはこちらからお願いします

↓ お問い合わせフォーム ↓

お問い合わせはこちらからお願いします

ホーム レビュー 会社概要 問合せ リンク

inserted by FC2 system