不動産エージェント株式会社
【南雲美穂】
レビュー

実際に私を通してご契約頂いたお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

お客様からの率直な感想をたくさん頂いております。

不動産エージェント【南雲美穂】を知っていただくひとつのきっかけとして、

お客様の意見を是非ご参考にして頂ければと存じます。

すべて

購入購入売却売却賃貸賃貸管理管理

相続相続離婚離婚

購入
購入物件 / 50〜59歳 / 女性
物件価格 1650万円 / 築年数 40年
広さ 17.05㎡ / 最寄駅 東銀座駅
Review
迅速で臨機応変な対応で、こちらの細かい要望にも応えていただいたおかげで、遠隔地に住みながらも2ヶ月半で契約、決済まで完了しました。
大組織と違い担当者交代もなくお顔がみえ、お若いので末永く賃貸管理をお任せでき、ありがたいです。
購入
購入物件 / 30〜39歳 / 男性
物件価格 300万円 / 築年数 32年
広さ 92㎡ / 最寄駅 越後湯沢駅
Review
凄く丁寧な木目の細かい対応と、アドバイスありがとうございました。
素晴らしいエージェントだと思います。大満足です。
機会がありましたら又、宜しくお願い致します。
購入
購入物件 / 50〜59歳 / 女性
物件価格 940万円 / 築年数 42年
広さ 15.66㎡ / 最寄駅 新橋駅
Review
南雲代表の対応は平日週末を問わず常に迅速、的確でした。
こちらの疑問、要望に常に率直に回答してもらい、指値をしましたが売却先との価格交渉のプロセスも納得でき気持ちよく購入出来ました。
また女性らしい細やかな配慮もあり、こちらのどんな懸念事項にも寄り添ってくれ、女性オーナーにとっても頼もしいプロフェッショナルだと思っています。
購入
購入物件 / 40〜49歳 / 女性
物件価格 2550万円 / 築年数 19年
広さ 66.87㎡ / 最寄駅 八王子駅
Review
売却に続き購入もご担当いただき、迅速かつ的確なアドバイスでとても良い物件を購入することが出来ました!
今後ともよろしくお願い致します!
購入
購入物件 / 50〜59歳 / 女性
物件価格 1670万円 / 築年数 40年
広さ 25.58㎡ / 最寄駅 小伝馬町駅
Review
的確かつ迅速な対応で、スムーズに待望の投資用物件を購入する事ができ、ご担当の南雲さんには感謝しております。中でもこちらの希望価格を更に下回る価格で、売買交渉を成立させて戴いた点が、素晴らしかったです。是非賃貸管理でも御社のお力を発揮していただきたいです。
購入
購入物件 / 70~79歳 / 男性
物件価格 3800万円 / 築年数 49年
広さ 72.90㎡ / 最寄駅 池尻大橋駅
Review
笑顔良く、信頼感が増した。また相談しようと思うことができた。
購入
購入物件 / 60~69歳 / 男性
物件価格 2450万円 / 築年数 16年
広さ 75㎡ / 最寄駅 八王子駅
Review
フットワーク良く、対応が速くいろいろな条件に対し対応してくれました。
この度は数ある不動産会社の中よりお選び頂き、ありがとうございました。

また、新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。

皆さまが笑顔で新生活を送っていただけましたら嬉しいです。

また、購入・売却・賃貸・管理等、お探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!


↓ レビュー専用フォーム ↓

レビューはこちらからお願いします

↓ お問い合わせフォーム ↓

お問い合わせはこちらからお願いします

ホーム レビュー 会社概要 問合せ リンク

inserted by FC2 system