不動産エージェント株式会社
【南雲美穂】
レビュー

実際に私を通してご契約頂いたお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

お客様からの率直な感想をたくさん頂いております。

不動産エージェント【南雲美穂】を知っていただくひとつのきっかけとして、

お客様の意見を是非ご参考にして頂ければと存じます。

すべて

購入購入売却売却賃貸賃貸管理管理

相続相続離婚離婚

離婚
離婚相談 / 50〜59歳 / 男性
Review
【 離婚不動産について相談した理由 】
父の遺産の不動産分割でお世話になったところ、離婚不動産についてもご相談する事にしました。

【 担当者の対応や良かったこと、役立ったこと等、ご意見い】
不動産を含む財産分与の提案をお願いし4案ほど提案頂きました。
こちらが提示した細かな数字も余すことなく織り込んで頂き良い提案でした。
不動産価格は幅があり曖昧でいつも納得感が無いのですが、不動産エージェントさんは各種資料も集めて頂き納得感が得られました。
感謝しています。
この度は数ある不動産会社の中よりお選び頂き、ありがとうございました。

また、新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。

皆さまが笑顔で新生活を送っていただけましたら嬉しいです。

また、購入・売却・賃貸・管理等、お探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!


↓ 離婚不動産の相談レビュー専用フォーム ↓

離婚不動産のレビューはこちらからお願いします


↓ お問い合わせフォーム ↓

お問い合わせはこちらからお願いします

ホーム レビュー 会社概要 問合せ リンク

inserted by FC2 system