不動産エージェント株式会社
【南雲美穂】
レビュー

実際に私を通してご契約頂いたお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

お客様からの率直な感想をたくさん頂いております。

不動産エージェント【南雲美穂】を知っていただくひとつのきっかけとして、

お客様の意見を是非ご参考にして頂ければと存じます。

すべて

購入購入売却売却賃貸賃貸管理管理

相続相続離婚離婚

相続
相続相談 / 50~59歳 / 男性
Review
【 不動産相続について相談した理由 】
相続税のかからない程の遺産だったので、税理士さんに相談できず、司法書士さんも作業に必要な事しか回答してもらえなかったので、独学で迷いながら遺産分割を考えていました。無料相談を使って、後にセールスされても面倒だと思いましたが、仕方なく相談しました。

【 担当者の対応や良かったこと、役立ったこと等、ご意見】
こちらの考えをしっかり聞いてもらえました。「これもある、あれもある」とこちらが悩む事をいう人がいますが、不動産エージェントさんは的確なアドバイスをしてくれました。
相続
相続相談 / 40~49歳 / 男性
Review
【 担当者の対応や良かったこと、役立ったこと等、ご意見】
相談して良かった
この度は数ある不動産会社の中よりお選び頂き、ありがとうございました。

また、新しいお住まいがお決まりになられたこと、心よりお祝い申し上げます。

皆さまが笑顔で新生活を送っていただけましたら嬉しいです。

また、購入・売却・賃貸・管理等、お探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!


↓ 相続不動産の相談レビュー専用フォーム ↓

相続不動産のレビューはこちらからお願いします


↓ お問い合わせフォーム ↓

お問い合わせはこちらからお願いします


ホーム レビュー 会社概要 問合せ リンク

inserted by FC2 system